Shinamon's Dairy♬

30代看護師❀植物❀グルメ❀美容❀育児❀子どもの健康❀エンタメ❀胸キュンワード♡などなど、日々ロマンティックな出来事を気まぐれに書いていきます♬

【おうちで過ごそう】ソウル・サーファー🌊

こんにちは、映画大好きシナモンです😊

連続投稿です、いいぞいいぞ🎵

 

おうちで過ごそう企画にて、シフォンケーキつくりからの、映画です❕

最近観た中で、特におすすめが『ソウル・サーファー』です。

 

※以下ネタバレ注意※

これは実話です✳

サメに片腕を奪われた13歳の天才サーファー、ベサニー・ハミルトン。

奇跡的に一命をとりとめた彼女は、周囲の予想を裏切り、事故後わずか1か月でサーフィンを再開します。

プロとして夢をあきらめかけるも、再びサーフィンの頂点を目指す彼女と、無償の愛で彼女を支える家族の絆の物語です。

今を生きる私たちに、あきらめない事の大切さを教えてくれる物語です🌊

 

悲劇のヒロインの話かと思いきや、主人公が思いのほか強くてびっくりしました。

13歳の子どもなのに、自分の置かれた状況を受け入れて、それでも誰になんと言われても努力する姿に、感動と同時に本当にすごいなと思いました😲

サメに腕を奪われるシーンは目つむりたくなります笑😢

 

子どもで大人でも、いくつになっても、目標に向かって努力する姿って素敵ですよね✨

映画を通して、そんな気持ちになった、休日でした😊

 

他にも言いたいことありますが、ネタバレしすぎるのでこのへんで笑😜

 

次は何観よっかな~🎵

また映画情報お届けしますね😊

 

disney-studio.jp